店休日改定のお知らせ

平素よりhaco・GRAFICAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
さて、突然のご案内となりましても誠に申し訳ございませんが、サービス品質の向上、ならびに技術向上、社内研修等を実施する為
平成27年2月より第2火曜日を店休日とさせて頂きます。
今まで以上にお客様に最高のサービスをお届けできますようスタッフ一同、日々精進して参ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。

株式会社mado
スタッフ一同

新年ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足を頂けるサービスを心掛ける所存でございますので
昨年と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社mado
スタッフ一同

年末年始のお知らせ

日頃より、haco・GRAFICAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝致しております。

さて、弊社の年末年始の業務を下記の通りさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

・12月31日 17時迄
・1月1日~1月5日 休業
・1月6日より通常営業

お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。

MONSTER(G)

株式会社mado
haco
GRAFICA

お盆休みのお知らせ

日頃より、haco・GRAFICAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝致しております。

来る、8月13日(水)・14日(木)・15日(金)の3日間はお盆休みとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
尚、16日(土)より通常営業致しますので併せて宜しくお願い致します。
お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。

MONSTER(G)

GRAFICA外看板設置!!

いつもhaco&GRAFICAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同深く感謝致しております!

一の坂の桜も満開になり本格的な春の訪れを感じます!

20140328_141826

本日、GRAFICAの外看板が完成致しました!!
今まで、「店舗がどこにあるのかわからない。」
     「いまいち場所がはっきりしない」
というご意見を頂き、多くお客様にご迷惑をお掛けしておりました。
そこでお客様に安心してご来店頂けるように外看板を設置致しました!

スタイリッシュで素晴らしいデザインして頂きました㈱デュアルアーツ様感謝致します。
ありがとうございました!

完成までの工程をご覧下さい。

お二人で朝から設置して下さいました!
        ↓
20140328_100823

20140328_111453

20140328_141159

実は看板の縦側にも小さくGRAFICAのロゴが入ってます!
キメ細かい心遣いありがとうございます!
皆さんも是非探してみて下さい!

20140328_164302

GRAFICAの黒を基調とした看板です!
近辺にはなかなか無い色なんで目立つと思います!
           ↓
20140328_175547

駐車場の入り口も分かりやすくなりました!
           ↓

20140328_180323

業者の方の素晴らしい技術に感心致しました!
弊社もお客様をはじめ様々な方々に協力頂きながら運営させて頂けることに感謝致しております。

これからもhaco&GRAFICAはお客様の目線にあった運営を心掛けてまいります。
今後とも宜しくお願い致します!

春の兆しを感じる今日この頃!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はGRAFICAの入口横の白い壁にサインが完成致しました!

何も無い白い壁から
    ↓
20140318_110153

職人の方の素晴らしい技で
    ↓
20140318_110802

みるみるうちに!
    ↓
20140318_111117

サイン看板完成!!!
    ↓
20140318_111146

20140318_111711

GRAFICAオリジナルキャラクターを使ってポップな感じに仕上がりテンションMAX!!

ご来店の際に是非ご覧になってみてください!!

これからも様々な変化をつけてお客様にご満足頂ける店作りを行ってまいります!!

お客様の笑顔が私たちにとって最高の幸せです!!

今後ともhaco・GRAFICAを宜しくお願い致します!

消費税改定に伴うご案内

日頃より弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝致しております。

早速ですが、2014年4月より消費税5%から8%への改定に伴い、弊社の技術料、製品も消費税率を変更させて頂くこととなりました。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、2014年4月より消費税率を5%から8%へ改定させて頂きたく、ここにお知らせ申し上げる次第です。
また、haco店・GRAFICA店の料金を統一とさせて頂きます。

スタッフ一同、今以上にお客様へのサービス向上を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます

株式会社 mado
haco/GRAFICA

ホットペッパービューティー掲載中

日頃よりご愛顧頂き誠にありがとうございます!!

この度、お客様へより便利に快適にご利用頂けるようにホットペッパービューティーのWeb予約を開始致しました。

24時間Webにて予約を受け付けております!

お忙しい時間や夜遅い時間でも思い出した時に簡単予約できます!

下記、URLより受付出来ますので是非一度ご利用下さい!

スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております!

hacoのWeb予約はこちら

GRAFICAのWeb予約はこちら

※ネット予約にはログイン・会員登録(無料)が必要です

【haco】【grafica】webサイトリニューアル

この度、株式会社madoのwebサイトをリニューアルしました。

madoグループのコンセプトである、

「居心地の良い店舗、お客様、スタッフに限らず。」

このコンセプトに基づき、「居心地の良いwebサイト」を意識しながら、

リニューアルさせて頂きました。

スタッフ一同、心を込めて更新して行きますので、

今後共、madoグループのwebサイトを宜しくお願い致します。